

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

◆Anniversary☆2◆


こんばんわ豚るんるん
珍しく早い時間にブログ更新ですm(__)m

仕事終わって、帰宅してから時間があって…こんなことは珍しいんですけど(笑)いつもは疲れて寝ちゃうもので…あっかんべーあっかんべー

だから弾けなかったピアノも練習して…明日の運動会リハも大丈夫なはず(笑)

リハで伴奏しなきゃだけど…緊張しそうだな(^O^)

頑張りますチョキチョキ



HAPPY
Anniversaryハート大小

NEWS豚ARASHI

NEWS6周年
嵐10周年

おめでとうございます!
唐突に朝、お祝いで更新したけど…(笑)
それぞれ大好きだし、大切なグループですニコニコ

嫌なことがあった時も
うれしい時もわーい
悲しい時も[:がく〜:]

活躍する姿をみたり
歌を聞いて
自分の中で何かが
変わるように思えるあっかんべー
好きになって良かったなあと思いますラブ

これからもずっと
応援していきますてれちゃうてれちゃう

おめでとう上向き上向き
だいすき猫2猫2猫2



さあ今日も
持ち帰り仕事片して
ゆっくりしますだ豚
運動会準備で
作り物いっぱいです
posted by: 麻唯(まい) | ◇あいばまさき&嵐◇ | 20:03 | comments(0) | - |

◆☆Anniversary☆◆


リボンアート王冠2音楽よつばのクローバーさくらんぼ船かわいいムードケーキゲーム
アートHAPPYo(><)o船
王冠2(*^^*)Anniversaryかわいい
音楽ぴかぴかARASHIぴかぴかゲーム
よつばのクローバーーーー2009*09*15ーーー王冠2
さくらんぼ(10th*Anniversary)音楽
よつばのクローバーさくらんぼ船かわいいムードケーキゲームぴかぴか王冠2音楽よつばのクローバー

あらしリボン10周年
おめでとうございますよつばのクローバー

頑張っているぴかぴか
あらしのみんな、一人ひとりが大好きです揺れるハート

ずっと、ずっと
…これからもニコニコニコニコ
応援していきますてれちゃう上向き上向き

おめでとう揺れるハート揺れるハート
posted by: 麻唯(まい) | ◇あいばまさき&嵐◇ | 06:32 | comments(0) | - |

◆HAPPY BIRTHDAY◆


リボンアート王冠2音楽よつばのクローバーさくらんぼ船かわいいムードケーキゲーム
アートHAPPYo(><)o船
王冠2BIRTHDAYかわいいムード
音楽ぴかぴかうち鳥ひろきくんゲーム
よつばのクローバーーーー2009*09*10ーーー王冠2
さくらんぼー23th*Anniversaryー音楽
よつばのクローバーさくらんぼ船かわいいムードケーキゲームぴかぴか王冠2音楽よつばのクローバー

内くーん!!!
23歳の誕生日おめでとうございますo(^-^)o
大好きな人たちと、今日はお祝いしたのかな?

私、内くんのキラキラしたぴかぴかスマイルが大好きでてれちゃう

今もその笑顔がわーいわーい
見られることに感謝してます植物

プレゾンやソロコンで復帰してきた時、とにかく…もう…凄いうれしくて!(^^)!

しっかり立って、スポットライトにあたってる
のが当たり前になって…
ただただ良かったとしか言えないんだけどたらーっ

勝手な独り言ですが

いつか、WヒロでNEWSにも帰ってきてほしいし
エイトにも帰ってきてほしい

って、思うけど

今、輝けることもすごいことだしニコニコその事に大きな感謝をしなくちゃ…だよね(v_v)

これからも沢山、活躍してほしいなあ\^o^/
素敵な一年になりますようにニコニコニコニコ
posted by: 麻唯(まい) | ◇ますだたかひさ&ЙewS◇ | 23:23 | comments(0) | - |

◆くだものカード◆

DVC00128.jpg
こんばんは(^O^)

昨日は、夕飯食べてから
持ち帰りの仕事やってましたー(☆_☆)

りんご、バナナ、メロン…手書きの果物カード☆
ざっと15枚(T_T)

運動会で使おうと思って、いつか描かなくてはと追い込まれてからじゃないとやらない悪循環(笑)

いざ描いてみると…
バナナが難しいー!!
なんとなく遠くから見るとそれっぽく見えるでしょf^_^;??

運動会で好きなカード一枚とって、りんごならりんごの箱みたいにちゃんと分別します…的なことをやろうと思ってて☆猛練習してますp(^^)q←

そんなわけで…
果物カード描いて(*_*)
お風呂入って寝て☆
4時間睡眠じゃないけど
体力注ぎ込ませてますだ(−_−#)(笑)

明日も子ども達と
練習がんばりまーすo(^-^o)(o^-^)o

今週末にWUとオリスタ
買わなくては(^_^)
楽しみ楽しみ\^o^/!!!
posted by: 麻唯(まい) | ◇麻唯の日常◇ | 21:20 | comments(0) | - |

◆げつようび◆


こんばんはφ(.. )
blog再開後、三日坊主にならないよう頑張ってます!麻唯です(笑)

追記は
仕事の愚痴(>_<)
今日はもやもやしてて;;
ちょっとぐちってます;
続きを読む >>
posted by: 麻唯(まい) | ◇麻唯の日常◇ | 23:24 | comments(0) | - |

◆今更、テゴマスコン◆


かなーり汗
久しぶりだけどたらーっ
生きてまーす(笑)

今更ながら、テゴマスコンペンギン豚の思い出ってことで汗…書きますてれちゃう汗汗汗
続きを読む >>
posted by: 麻唯(まい) | ◇ますだたかひさ&ЙewS◇ | 23:10 | comments(0) | - |

◇TIME◇

おはようございま〜す☆
只今、TIME聞きながらお目覚めです☆☆

実は、昨日ゲットしたんだけど、疲れて寝ちゃって…(T_T)
あんなに楽しみにしていたのに〜(T_T)(T_T)


とにかくどの曲も本当にイイ曲ばかりで…☆
コンサートまでにしっかり覚えないとです!


CD覚えたらお姉ちゃんに貸す予定です☆
覚えられるかな(笑)?



あと三日頑張れば
三連休だよ〜!
誰か遊んでください☆☆

本当、雨ばっかりで憂鬱だわf^_^;
計画が崩れる〜(>_<)
来週は一歳さんとしっかり計画練ろうっと!

今日もがんばるよ〜☆
posted by: 麻唯(まい) | ◇あいばまさき&嵐◇ | 05:15 | comments(0) | - |

◇原点◇

なかなか更新しなくてごめんなさい(>_<)


先程、パソからこのブログをみていましたら、沢山の方々に見ていただいて、またNEWS PEOPLEさんからも覗きに来て下さる方々もいらっしゃって…

本当に嬉しいです(^o^)


これからも、時々ストップしてしまうかと思いますが、覗きにきていただければ幸いです(^^)


覗きに来て下さる皆様、
もしよろしければ

☆NEWSの輪★を

広げたいので、一言でもコメントがほしいですo(^-^)o
総合リンク貼って、輪を広げましょう(^^ゞ


チェリッシュの方も
リンク張りますので、よろしかったら遊びに来て下さいm(__)m



とりあえず、報告までp(^^)q
posted by: 麻唯(まい) | ◇ますだたかひさ&ЙewS◇ | 22:47 | comments(0) | - |

◇アオゾラペダル発売◇

20060802_200709.jpg
こんあいばo(^-^)o

今日は『アオゾラペダル』発売日でしたね(^^)v
初回ABだけ購入してきました(^3^)/

DVDは、メイキングだけしか見てないんだけど…ちょっぴり女の子が羨ましかったり(笑)…花火がしたくなったり……とってもお薦めです(*^_^*)

詳しくは明日、明後日、ちゃんと観たら書こうかな?青空レポ?ってことで(笑)

これからGの嵐ですが、今日はお休みさせて頂きま〜す(*'∨')ъ予約済みだからね☆(笑)

う〜ん、今日はまとまらないけどまた明日(o^o^o)
posted by: 麻唯(まい) | ◇あいばまさき&嵐◇ | 23:56 | comments(0) | - |

◇約一ヵ月ぶり◇

おはようございます。
約一ヵ月ぶりの更新となりますm(__)m麻唯です。

一ヵ月ぶり…なのですが、チェリッシュの方は毎日更新していたので……見て頂いていたら幸いです(笑)

個人的ですが、保育所の実習も試験も七月に終わり(試験はみんなより早くおわった(>з<)ノ)ただ今……確立の低い……(笑)就職試験勉強中です(・θ・)採用人数も決まってないので0か百かみたいな……試験勉強にイライラしながら(笑)頑張ってる…つもり?です!

就職決まったら、バイトして、来年のタメにお金をためたいです(^-^)

カルロスにもキュンキュンしつつ、相葉ちゃんにもキュンキュンしつつ…(笑)…21日までの夏休みをEnjoyしようとおもいます。

21日からは施設実習だよ〜(^3^)/頑張ろうね(o^o^o)

報告は以上です('◇'ゞ!
次から普通〜に更新予定☆
posted by: 麻唯(まい) | ◇麻唯の日常◇ | 09:17 | comments(0) | - |